logo

島口リーダーが福島県あったかふくしま観光交流大使に任命されました!

剱伎衆かむゐリーダー島口哲朗が『会津若松市観光大使』に続き、
2019年10月18日『福島県あったかふくしま観光交流大使』に任命されました!
何と!『福島県』、『会津若松市』、両方の観光大使を兼ねるのは、島口リーダーだけだそうです☆

この『福島県あったかふくしま観光交流大使』には、福島県とゆかりのある沢山の方が任命されて
いらっしゃいますが、皆さん名刺にはそれぞれ違う福島県の名所の写真が使われており、
島口リーダーの名刺には、メインキャラクターとして出演したPR映像
『ダイヤモンドルートシリーズ(HISTORY編)(SAMURAI SPIRITS編)』の撮影場所、
昨年の会津まつりと、今年の5月の会津サムライ祭りではその目の前でステージを行わせて頂いた、
本当に縁の深い『春の鶴ヶ城』が使われています。
※わたくし剱伎道生 磯崎も、桜が満開の時期に一度伺わせて頂いた事がありますが、本当にあまりにも美しくて、
言葉が出なくなる程です。
機会がございましたら、是非一度、ご覧下さいませ。

以下、大使に就任された島口リーダーからのコメントです。
「自分の活動を全力で頑張ることが未来に繋がると信じ、また明日から邁進します。」

これからもますます深くなる福島との御縁、本当にこの有難い御縁に感謝し通しの数日間となりました。

 

Comments are closed.

Translate »