logo

剱伎道~KENGIDO~ 稽古場日誌!

剱伎道稽古日誌
2017年7月24日
初陣本番まで残り四日!
本日も初陣稽古組はそれぞれの演目を詰めていきました。
通常稽古組は組手や受けの稽古を行いました。
シンプルな稽古ですが、その積み重ねが大切なのだと思います。
ここで初陣出演者紹介です。
吉岡裕教
剱伎道が創られる前から、かむゐワークショップ生として稽古を積み、イベントやツアーなどにも参加している。舞台も数多く出演している。
剱伎道生の中で一番体格が良く、舞台上でも存在感があり、今回の初陣でもその存在感を見せてくれるでしょう。
阿知和和伸(剱伎道・弟子)
ジャッキーチェンに憧れ幼少の頃よりアクションに親しみ、西日本を中心にプロのパフォーマーとして活躍。2年前に剱伎道に入門し、その直後にヨーロッパツアーに参加、頭角を現す。
「初陣」ではパフォーマンスはもちろん、自分の演目の振り付けにも挑戦。さらなる飛躍が期待される。
石濱真澄
剱伎道オープンワークショップや、体験の経験がある方は、
皆彼女に教わった事があるのでは?
かく言う、自分もその一人!
「絡みで切られるのが好き」と言うだけあって、初めての人でも
簡単に乗せられてしまう、俳優さん顔負けのリアクション!
空手・柔道の有段者で、和太鼓や日本舞踊の経験もある彼女。
今回の初陣、その多彩な経験でこなす様々な絡み役は、本当に必見です!!
本人が主役の立ち廻りも、渋~くきめておりますので、是非お楽しみに!
本日もお疲れ様でした。
剱伎道
阿知和和伸
宇土修
磯崎尚子

Comments are closed.

Translate »