logo

剱伎衆かむゐ結成20周年記念公演『 Samurai still exist 』終演致しました!

剱伎衆かむゐ20周年記念公演「Samurai still exist」、無事終演致しました。

ご来場の皆様、共演者の皆様並びにスタッフの皆様、その他様々な形で本公演にご協力くださった皆様に心より御礼申し上げます。

今公演では多彩なゲストをお迎えしましたが、そのおひとりおひとりがかむゐと縁の深い方ばかりです。

そしてその顔触れは剱伎衆かむゐが20年の年月をかけて築いてきた信頼と絆を雄弁に伝えるものでした。

公演後に流されたお祝いのメッセージにも、ロビーに飾られた花束にも、そしてお客様としてお手伝いとして駆け付けてくださった皆様からもまた、同じものを感じることができました。

それは常に人と真剣に向き合い全力で疾走してきた島口リーダーと、その背中を追いかけてきたメンバーたちの生き様の結晶と言えるでしょう。

また、今回はお馴染みの演目の他、プロジェクションマッピングを駆使した新たなスタイルへのチャレンジがあり、

そして、かむゐメンバーに加えて多数の剱伎道生が出演。さらに最終日のアフターイベントにはキッズも登場し、次世代の萌芽を予感させました。

 

これまで剱伎衆かむゐが歩んできた道のりを振り返りながらも、さらにその遥か先に続く道を前に決意を新たにする、そんな節目となった結成20周年公演でした。
改めまして、剱伎衆かむゐを宜しくお願い致します。

剱伎衆かむゐ 制作スタッフ

 

Comments are closed.

Translate »